FC2ブログ
カービソーブログ ホーム » ガラスコーティング »エクシーガクロスオーバー7 ボディコーティングなど

エクシーガクロスオーバー7 ボディコーティングなど  

少し前にご施工させていただきました、スバルエクシーガクロスオーバー7のご紹介をします。

走りと実用性を兼ね揃えたとってもかっこいいお車ですね(^ ^)
今回は納車前のご施工依頼でしたので、ディーラーさんに引き取り納車と言う形を取りました。最新のキャリアカーで引き取りも可能ですのでご用命くださいね。

作業内容は…
ボディスタンダード撥水コーティング
プレミアムフィルム施工
ホイールコートの3種類でした。



フィルムはリアゲートが11%、サイド4枚が22%と貼り分けて施工!自分の使い方、視界性を考えた施工もどしどし受け付けます。


ボディは新車ですのでもちろん綺麗ですが、薄皮を取り除く様磨きで均一にしてからコーティングです。撥水タイプですので、洗車楽チン、楽しくなること間違いなしです!!長期間保護をお考えなら、ガラスコーティングですよ(^ ^)

ホイールはコーティング施工で無料サービスが可能です。大変ご好評いただいております。ホイールコートをしていると汚れ落ちが抜群です。輸入車は特にオススメ!!

丸ごと綺麗でこれからのカーライフが楽しみですね。
この度はご用命ありがとうございました。

栃木県宇都宮市簗瀬町1784−21
ホームページ:コチラ
お問い合わせは0120−340−725まで



スポンサーサイト



category: ガラスコーティング

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop