カービソーブログ ホーム »2015年04月
2015年04月の記事一覧

レジェンド フィルム施工  

新型KCレジェンドのフィルム施工です。まだこの車両、走っているのはあまり見かけませんね。

初めてだったので緊張感MAXでしたが、何事もなく無事終えました。

宇都宮のカーフィルムは、カービソーにお任せ!!

category: カーフィルム

tb: --   cm: 0

ヴォクシー フロントバンパー ラッピング  

宇都宮カービソーの平田です。

早いもので年の3分の1が経ってしましましたねなんだか焦ってしまう今日この頃です

さて今回はカーラッピングのご紹介をします。

ラッピングはボディに貼るフィルムで、イメージチェンジには抜群ですよ。

色も様々なものから選べ、その数は51種類もあるから驚きです。ラインナップはこちら

今回はバンパーの一部分を黒から白のカーボン調に。

IMG_2766.jpg
これが…

IMG_2779.jpg
こうなりました!!

黒い部分が嫌なので、白にしたいとの要望。この際なのでカーボン調にと言う事になりました

雰囲気も変わり、さりげないおしゃれですよね

細部の仕上げも完璧に出来ました

今度ボンネットとルーフも作業予定のお車がありますので、ご紹介出来ればなと思います。

IMG_2782.jpg

IMG_2781.jpg

IMG_2780.jpg

では、また

宇都宮カービソー住所:栃木県宇都宮市簗瀬町1784−21
ホームページ:コチラ
お問い合わせは0120−340−725まで







category: カーラッピング

tb: --   cm: 0

3月のこと  

ご無沙汰になってしましました。久しぶりの更新です

3月はありがたい事に、忙しかったです!!

何が忙しかったって・・・

IMG_2864.jpg

これです。

そう、花粉!

花粉症の方は聞くだけでも嫌、花粉です!!

このシミを取りまくってました。

ボディ全体に付いてしまうから厄介。雨なんて降ったら最悪です。

新車のうちに被害が出るので気をつけましょうね

では、また!!

宇都宮カービソー住所:栃木県宇都宮市簗瀬町1784−21
ホームページ:コチラ
お問い合わせは0120−340−725まで


category: その他

tb: --   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

▲ Pagetop